©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会
©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち3製作委員会
©KITA DENSHI
前回のあらすじ
ART終了画面
いつからスロットは終了画面で獲得枚数表示を出さなくなったんだろう…
( ^ω^)・・・
前回はこちら!
【5.9号機の名機復活!!】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2初打ち実戦記!前編
ボーナスからアステリオス強襲!
前回、獲得枚数表示すら出せなかった筆者ですが、その後もパッとせずじわじわ飲まれる展開に…
戦争遊戯(CZ)突入演出
このCZが地味にムズイんよな…
(´・ω・`)ゞウーン
白7もそんなに揃わないし、どうしたら…
戦争遊戯(CZ)順ハサミ2確目
2確~~!!
(゚д゚)
(こっち見るな)
白7揃い後CZ画面
なんか段階飛ばしてね…?
(。´・ω・)ん?
(白7揃いの前に強チェリーを引いています)
残り14ゲームあるし、これって大チャンスなんじゃ…
(;゚д゚)ゴクリ…
(CZ、3ランクアップでアステリオス強襲)
CZ最終ゲーム演出
最終ゲームのこのチェリーでなんとか…
(-∧-;) ナムナム
CZ中ボーナス告知演出
CZ最終ゲームでボーナス!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
CZ3段階アップ時画面
CZ終了時画面
そこからストック抽選は取れませんでしたが、
(ランクアップ4回目以降はアステリオス強襲のストック)
アステリオス強襲開始画面
ART開始時から凄そうな演出とヤバめの音でアステリオス強襲に突入!
(*°∀°)=3
(突入時の音がヤバい(ヤバい))
アステリオス強襲はLOCK獲得高確率状態となっており、平均150ゲームのLOCKを獲得できます!
ダンまち2は基本的にゲーム数が不定のART(スタミナ管理)でポイントを貯めるゲーム性になっているので、ゲーム数を持つと継続がかなりしやすくなります。
そのため、ここで150ゲームも獲得できれば結構な出玉に期待でき…
アステリオス強襲終了画面
えっ、終わったけど…
(・ω・;)
アステリオス強襲後ARTリザルト画面
( ^ω^)・・・
( 」`Д´)」☆彡┻━┻ <おおおおお
(ヒキの弱さに逆ギレする筆者)
後書き的な感想的な
その後も頑張って打ち続け…
ART準備中ボーナス確定演出
こんなのも出しながら
一番出た時のリザルト画面
終了時グラフ(中の白線が0、白点線は±2000枚ライン)
これ以上、出せないと判断して終了…
(;^ω^)
ゲーム性はかなり面白いと思いますが、昨今の出玉性能の台と比較するとどうしても厳しいものを感じました…
多分、このスペックだと高設定でも終日回して+2000枚とかで終わると思います
(´・ω・`)ゞウーン
(純増0.4枚って久々に見ましたね)
あとはボーナスのヒキ次第で展開が思いっきり変わるので、
(ボーナスでしかメダルが増える要素がない)
そういったところも厳しく感じる要因ではありました
( ̄ヘ ̄)ウーン
(逆にボーナスを引きまくれば簡単になるということでもありますが…)
ということで高設定でもあまり出なさそうだし、設定6でも機械割108%しかないし、ホール関係者の方は設定を使ってみては…?
(/ω・\)チラッ
(なんだかんだで高設定を打ってみたい筆者)
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2初打ち実戦記!完!
おまけ「お分かり頂けただろうか…?」
ボーナスからCZへ復帰時のCZ画面
CZ中にボーナスを引いた場合はCZに5ゲーム追加される
ボーナス告知時CZ残りゲーム数(強チェリーを引いたゲーム)
これ、3ゲーム前から当たってるじゃん!
∑(゚Д゚)
コメント