【5.9号機の名機復活!!】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2初打ち実戦記!前編

パチンコ・スロット実戦記

©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会
©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち3製作委員会
©KITA DENSHI

5.9号機の名スロット「ダンまち」が6.5号機になって帰ってきた!
(゚∀゚)

前作はA+RT機でしたが、今作はA+ART機となっています。

ということは1枚役フォローやRT状態の把握とかはしなくていいってことですよね?
(初代ダンまちは完全攻略(1枚役フォロー+ボーナス最速揃え)で機械割が設定1でも100%超える)
ε-(´∀`*)ホッ

前作はRT状態が5つもあって(厳密には6つ)それらに応じて打ち分けした方が良いタイミングなんかがありましたが、今作はART機なのでもっと単純なゲームフローになって…
( ´Д`) -Д-)ウンウン

設定1機械割(解析サイトから)
98.3%(完全攻略時100.6%)

今回も完全攻略で機械割が結構変わるじゃん…
( ^ω^)・・・

しかも1枚役あるっぽいし、通常時どこから止めてもいいみたいだし…
(・x・ ) 。oO (考え中…)
(通常時の押し順に関するペナルティはなし)

とりあえず適当に打とうっと
.゚+.(´∀`*).+゚.
(思考放棄)
※筆者が思うに完全攻略はボーナス最速揃えとボーナス中の2コマ目押しが主だと思います…(多分)

筆者の闘いはこれからだ!


ファミリアホーム演出

打ち始めて結構すぐにファミリアホーム(CZの高確率状態)でCZをGET!


CZ「戦争遊戯」白7揃い

そのまま白7も揃ってART突入!
(*°∀°)=3


ART中白7揃い1確(クリティカルゲーム突入確定)

ART中は中押し1確なんかも狙いつつ


ART継続画面

ARTも継続させつつ


ART終了画面

楽しくARTを消化することができましたとさ
(´∀`)

めでたしめでた…

(。´・ω・)ん?

少なすぎて獲得枚数すら表示されてねえじゃねえか!
( 」`Д´)」☆彡┻━┻ <おおおおお


ここから筆者の長くもあり、短くもある闘いが始まるのである…!
(どっち?)

続くッッ

 

おまけ「ダンまち2を打ってる時に思うあるある」


扉演出(白7揃い時などに出てくる演出)

この扉、グランベルムで見たことある!
(゚∀゚)
(筆者はグランベルムに脳が焼かれてます)


回胴式遊技機グランベルム画像
©ProjectGRANBELM ©KITA DENSHI

おまけ「ダンまち打ってる時に思うあるある②」

ファミリアチャンス(RB)中映像

( ^ω^)・・・

完全にこれじゃん…
( ^ω^)

それ以上はいけない!!( `д´⊂彡☆))Д´)・∵.ウラヤマc!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログ村ボタン 願いを込めてクリック!

コメント