©SANYO BUSSAN CO.,LTD.
誰もが知っている海物語シリーズのスロット「Sスーパー海物語 IN JAPAN祭」
あんまり打ったことがないっていう人もいると思いますが、
なんとこの台
6.4号機の中では間違いなくTOP5に入る機種となっております!!
(`・ω・´)キリッ
6.4号機の中でTOP5…?ハテナ(˙-˙ ٥)?
6.4号機、5機種しかねえじゃねえか!!( `д´⊂彡☆))Д´)・∵.パーン
ワンポイント補足
海物語、もっとチバリヨ、ソードオラトリア、スーハナ、ひぐらしカケラ遊びの5機種
今後増えない(と思われる)のでこれだけ覚えてたらテストに出ても安心だ!(テスト…?)
6.4号機ってなに?
6.5号機が主流となり、スマスロもボチボチ出始めているスロット業界
6号機内での違いってなに?ハテナ(˙-˙ ٥)?
という方に向けて解説すると
6.0号機
ベースが高い(コイン持ちがいい、初当りが重くなりがち)、有利区間1500ゲーム
筆者的代表機種:リゼロ、バジリスク絆、モンキーターン
6.1号機
ベースが低い(コイン持ちが悪い、初当りを比較的軽めに)、疑似遊技できる
筆者的代表機種:チバリヨ、頭文字D、政宗3
6.2号機
有利区間1500ゲーム→3000ゲームに変更
筆者的代表機種:番長ZERO、ゼーガペイン2、十字架Ⅴ
そして今回実戦した「Sスーパー海物語 IN JAPAN祭」を代表とする6.4号機は
有利区間ランプを点けなくてもよくなりました!
(厳密には有利区間ランプの報知が任意)
えっ、それだけ?と思われた方もいるかもしれませんが、
これがなかったらいまだに有利区間ランプをただ眺めるスロットが残っていた可能性があったのです。
( -_-)フッ(某エミリアたんマジ発展みたいな台)
この後の6.5号機でかなり大きい改正が起きたため、6.4号機自体はほぼ世の中に出ませんでしたが、5.9号機から続く有利区間ランプを断ち切ったという点ではかなり大きい改正だったといえます!
(〇-〇ヽ)クイッ
ちなみに6.5号機は
・「2400枚上限」が「差枚2400枚上限」に変更
・有利区間3000ゲーム→4000ゲームに変更
・コンプリート機能搭載
とかなり改正されており、特に「差枚2400枚」となったので、出玉性能が飛躍的に向上しました
(∩´∀`)∩ワーイ
えっ、こんな解説誰も求めてない!?∑(゚Д゚)
スロットの実戦記を読みに来たって?( ; ゚Д゚)
それは申し訳ありません…(;´д`)
お詫び申し上げます(-∧-;)
Sスーパー海物語 IN JAPAN祭:AT間天井1700~最大2000ゲーム
( ^ω^)・・・
( 」`Д´)」☆彡┻━┻ <おおおおお
コメント