©Konami Amusement
©2023 Konami Amusement
前回のあらすじ
ART準備中50ゲームハマりからの裏絶対空域
ART準備中に50ゲームハマり、裏絶対空域突入!
(゚∀゚)
主人公側が見守ってるのがいいですね
(´∀`)ノ
前回まではこちら!
【終わる気がしない!?】スマスロ防空少女ラブキューレ2~極限の共鳴~初打ち実戦記!①【~お尻の系譜~】
【レバーをスコれ!】スマスロ防空少女ラブキューレ2~極限の共鳴~初打ち実戦記!②
【ART準備中に+100G!】スマスロ防空少女ラブキューレ2~極限の共鳴~初打ち実戦記!③【KPEの台はいきなり始まる】
先に延命打法について記事にしてます!打たれる方はぜひ!
【延命打法の実体験と解説!】スマスロ防空少女ラブキューレ2~極限の共鳴~初打ち実戦記!外伝
裏絶対空域突入!
裏絶対空域突入画面
この裏絶対空域ですが、マジカルハロウィン5でいうところの「悪かぼチャンス」のようなループ型ARTになります
(〇-〇ヽ)クイッ
■裏絶対空域概要
1セット30ゲームの継続率管理のART
継続率振り分け:50%、67%、75%、90%
セット開始時と消化中に継続抽選がされる
(レア役で継続抽選、バー揃いやボーナスを引いた場合は当該セットの継続濃厚)
消化中のゲーム数上乗せ・セットストックは絶対空域に回される
こういうのを待ってたんだよ!こういうのを!
(*°∀°)=3
この感じ…
完全にA+ART機だぁ…
( º﹃º`)ジュル
(ゲーム性が好き過ぎておかしくなる筆者)
さらに今回はレア役で書き換え抽選やボーナスを引けば当該セット確定など、自力要素も高く…
ああ、もう
パーフェクツ!
(`°∀°)
(いろいろ良さを説明しようとしたが、好きすぎるゲーム性に感情が先に出てしまった筆者)
そんな筆者の想いが届いたのか…
( ・∀・)
継続濃厚+継続率67%以上セット開始画面
スーパー可愛いセット開始画面や
(*゚∀゚*)ムッハー
(スーパー?)
継続ジャッジ演出:マイアカットイン+イルミ(継続率75%以上)
ウルトラカッコいい継続演出や
(*°∀°)=3
(ウルトラ?)
ART中ボーナス確定演出:幼少期マイア
スーパーウルトラハイパー可愛いロリマイアなんかも見れて
(゚∀゚)
(スーパーウルトラハイパー?)
裏絶対空域終了時画面
裏絶対空域は大満足の10セット継続で終了!
ヾ(≧∇≦*)/やったー
ループ型ARTって継続してる間のイケイケ感がいいですよね
( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
ということで
絶対空域再突入時画面
残りゲーム数175ゲーム+セットストック4つで絶対空域に復帰です!
( ・∀・)
終わる気がしないART…!
まさかのART1セット目から事故りちらかしてますが、この後も勢い止まらず…
次元バトル中レア役演出
勝利時報酬ルーレット演出
次元バトル中のレア役からボーナス
次元バトルを無理やりボーナスで突破したり、
(次元バトル中のボーナスは特化ゾーン突入濃厚)
いちごATTACK結果画面(+88ゲーム)
途中のセットでいちごATTACKが出てきたり、
( ´・`)ふぅ
(スコった後の筆者)
足つぼぷにっしゅ二人同時(+296ゲーム)
特化ゾーンで二人同時にぷにっしゅしたり
( ´・`)ふぅ
(ぷにっしゅ後の筆者)
ビックボーナス終了時+100ゲーム(選択率1.2%)
ボーナス後に+100ゲームなんかも飛び出したりして
∑(゚Д゚)
ART中有利区間終了まで表記
有利区間終了までやってきました!
(*゚∀゚*)ムッハー
1回波に乗ると終わらなくなる…
まさに「終わる気がしないART」の強さを見せつけてくれました!
(`°∀°)/スッゲェ
ということで今回はここまで!
次回に続くッッ
【ソニックモード継続率約80%をガチ考察!?】スマスロ防空少女ラブキューレ2~極限の共鳴~初打ち実戦記!外伝②
【ソニックモード中に赤7BIG確定!】スマスロ防空少女ラブキューレ2~極限の共鳴~初打ち実戦記!⑤
おまけ
足つぼぷにっしゅ終了画面
( ^ω^)・・・
目の中、ハートじゃん…
( ^ω^)・・・
KPEさん…
( ̄ヘ ̄)ウーン
一生ついていきます!!
ヽ( ˋ(00)´ )ノ
(豚の契り)
コメント